のっぴきならぬ事情によりお金が必要になりまして・・・

あゆみんちゃんの家族計画

ビアンカップルの生活&お金事情や仕事、本、映画、趣味と、雑記ブログです♪

アマゾン読み放題『kindle unlimited』で百合漫画Part2~まだまだ読むよ!~

 

www.ayuminchan.com

 

本日で3日目の百合日、いや自分の好きな絵とかキャラとかストーリーがわかってきました!

 

心にあることと表に出ている行動のギャップが切ない

ビアンであることに自覚的である方がそうでない方を想う切なさ

友情or恋愛?この気持ちはなに?みたいな葛藤ね、大好物だぞ✩

切なさの湿度が高いよね百合漫画。(初心者。すっごいわかったようなこと言ってる♡)

 

12月20日に貪った百合たち

4コマだったか・・・

 

犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)

犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)

 

 

犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、運命の出会いを果たしたら!?…お互いに一目萌えした二人。とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、今日も平和な学園生活です…のはずが、鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。犬神さんが気になる猫山さんなのに、犬神さんは全然気づく気配ナシ。…ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな?

 

これめっちゃ面白そうなストーリーだけど、4コマ。あーーーー感情移入が短編よりできないぞ。わたしこの手の楽しみ方分からない。あ、これアニメあるのでアニメを見てみます!

 

 

コダマナオコさんイイ♡

レンアイマンガ 新装版 (百合姫コミックス)

レンアイマンガ 新装版 (百合姫コミックス)

 

 

憧れの漫画家、黒井律先生の新担当に抜擢された、ハルカ。オシャレにも気合いを入れて挨拶にむかうものの、出て来たのは冴えない見た目でネクラそうな喪女だった…。自分を変えてくれた作品と作者のギャップに萎えてしまったハルカ。第一印象は最悪だったが、漫画に命を賭けて取り組む不器用な黒井先生を目にし、一番近くでサポートしたい、といつの間にか願うようになって…。作品を通して会話し、絆を深めるふたりの物語

 

これkindle unlimitedを始めて一番最初に読んだ『捏造トラップ』の作者ですね。コダマナオコさん✩やっぱ絵が綺麗!好きな作風の漫画家さんできました♡2作好みだったので、ナオコさん攻めしていきま~す♡

 

 

 コダマナオコ攻め①微妙

不自由セカイ (百合姫コミックス)

不自由セカイ (百合姫コミックス)

 

 

 自分をいじめから救ってくれた同性の先輩・礼央を慕う可憐な少女・茗子。いつしかその想いは強い独占欲に変質していく。自分の感情に戸惑いながらも日々を過ごしていたそんなある日、茗子は暴漢に犯されてしまう。彼女を守れなかったことに責任を感じる礼央。その罪悪感を利用して、茗子は礼央を束縛し始める。周囲からすれば異常な関係。しかしそんな茗子を見て、礼央は誓う。“奴隷になる”ことを。彼女のいつ癒えるともしれない傷を自分の痛みとして。オール描き下ろしで贈る、少女二人の恋の限界を探る愛憎劇。

 

【感想】

う~ん「奴隷になる」っていう設定から自分に合わない感じだったかな、甘さがないストーリーで、結構どんよりな百合。もちろん最後はそうなるよねっていう結びで良かったんですが、好みの問題ですね、でも綺麗な絵はあいかわらず好きです。捏造トラップを超えるものが読みたい✩今後のコダマナオコさんに注目です♡

 

 

 

12月21日に貪った百合たち

 

 コダマナオコ攻め②イイね♡

コキュートス (百合姫コミックス)

コキュートス (百合姫コミックス)

 

 

クラスで悪目立ちしないよう、浮かないように日々生活をしていた椎名。そんなある日、教室で異端扱いされている黒崎美音子(クロネコ)と放課後一緒に残ることに。異端と一緒にいると自分まで異端扱いされると恐れるが、何者にも縛られない自由な彼女に惹かれていく──。

 

【感想】

クラスのみんなから嫌われ、人と馴れ合わない自分のままのクロネコちゃんがかわいいです。絶対こんな子がクラスにいたら好きになる。はう~(//∇//)♡っと思って読んでいました。妄想できるね♡

コキュートス以外にモラトリアムというストーリーもありましたが、よくわからなかったこれは(;>_<;)

 

 

 コダマナオコ攻め③短編や・・・

残光ノイズ (百合姫コミックス)

残光ノイズ (百合姫コミックス)

 

 

からっぽなワタシ くだらない学校、代わりのきくトモダチ。なのにそんな世界に自分をあわせる、サイコーにつまんないジブン。息が詰まりそうな日々。だがそんなある日素子は自分だけの隠れ家をみつけた…ひとりになりたいとき、そこで時間を過ごしていた…のに、侵入者…!? それが亜梨美。派手でトモダチの多いカノジョの、素直な好意と不敵な態度に戸惑う素子。いつしかカノジョの侵入を待つようになって…

 

短編だから1話でやめてしまいました。たくさん百合漫画はあるわけだから、おっと思わない限り無理しません!同じ漫画家さんでもスキ・ソウデモナイとわかれますが、今後もコダマナオコさんの漫画はまずは手に取ってみたい♡

 

ということで、コダマナオコさん攻めは3回で終了・・・百合漫画でアマゾン読み放題(kindle unlimited)で読めるものはこのくらいかな?

 

 

 

スポンサーリンク