のっぴきならぬ事情によりお金が必要になりまして・・・

あゆみんちゃんの家族計画

ビアンカップルの生活&お金事情や仕事、本、映画、趣味と、雑記ブログです♪

アマゾンの読み放題『Kindle Unlimited』で百合漫画を読んでみる!

Kindle Unlimited』ずっと気になっていました!

2016年の8月3日から開始したサービスなので、ま、かなり出遅れてますが!

2016年12月18日~2017年1月16日まで30日間の無料体験で~す♡

 

f:id:ayuminchan:20161219125332p:plain

 

目次

 

とりあえず目的は百合漫画ね♡

私が今まで読んだ百合漫画って10冊未満なので、初心者なんですよ。私の妻は多分1冊も読んだことないですね~レズビアンだからって百合漫画を読んでるっていうことではないんでしょうね~

 

アマゾン読み放題で百合を貪る!

 

とにかく『レズビアン』・『百合漫画』っで検索をかけて気になったものを読みまくる30日で~す♡電子書籍リーダーもってないのでスマホでアプリをダンロードして使ってます。

このページでは読んだものを全部紹介していきますね♡

 

12月18日に貪った百合たち

スマホの中にヘブン

・・・最高!

捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)

捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)

 

  捏造トラップ、これ「citrus」っていう私が読んだ百合漫画になんとなく表紙が似てない?と思いポチりました。絵が綺麗そうだしなんか2人ともエロかわいい♡

 

生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?

 

何を考えてるかわからない美少女の蛍に翻弄される由真ちゃん。初めて彼氏ができた由真に蛍が「彼氏との前に私と予行練習よ」みたいなノリで由真ちゃんを翻弄していくんですが・・・実はあれでしょ?そこはかとない切なさがそこにはあって・・・みたいな(感想は個別に書いていきますのでこの辺で・・・)

 

【感想】

2巻まであっという間に読み終えていざ3巻・・・あ、Unlimitedじゃないんだね・・・クソぉーーーーうまいな、これ買っちゃうわーーーー

百合って本当最高だぞ✩(←初心者だけどいう)

 

 あ、次はいきなり百合じゃなくボーイズストーリー、なんか気になってポチりましたが大正解!

好きにならずにいられない

好きにならずにいられない

 

 

久し振りに再会した高校時代の友人。同じ同性愛者だと判り付き合うわけでもなく一緒に過ごす時間を持ち始める二人。「久し振りの再会」と「ずっと一緒にいる」思いが重なる時、また二人は再会することになる。16ページモノクロ短編。

 

【感想】

この作者天才なの?神の仕業レベルで美しい16ページの流れ・・・

16ページで完璧なストーリー。

予測してない展開で、何度も何度も読み返すほどに素晴らしい。

泣きますよ、これ! 読み終えてまた最初から読み始めて、あ~なるほど、切なくて愛おしくて。「たとえ100回生まれ変わってもきっと君を探し出すよ、アイーダ。」ストーリー違うけど、そんなセリフを思い出したんだ!読んだら分かるから!

 

何度も何度も出会いたいくらい好きな人がいる人、読んでみてね♡いやみんなにおすすめだよ♡

 

 ゆりにん、これ読みたかったんだよね!

ゆりにん レズビアンカップル妊活奮闘記
 

 

「彼女の子供が欲しい。でも、私は不妊症だった」
レズビアンカップルの紫苑と牡丹が挑んだ妊活記録を漫画化!
国内外での精子提供や人口受精の事情がよくわかるコラムも収録!
パートナーの牡丹と一緒に暮らす紫苑。人工授精で子供を作り、牡丹と一緒に育てると決意するが!?

 

レズビアン 妊活』でググると(妊活する予定なのでよく調べます)すぐに出てくるやつですね、ゆりにん。

 

【感想】

妊活して、子供を授からなかったのですがそれに至るストーリーが分かりやすく描かれていました。妊活をやめるという勇気、悔しさ・・・妊活を通して得たもの・・・やはり感情移入してしまうところがありましたね。もしも、私たちが同じように子供をあきらめ妊活を終える日がきたら、ここに書かれてることにもっと同調するのかもしれない。

レズビアン婦妻で妊活したい人は読んでおくと良いかな!

 

 短編か・・・残念

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (百合姫コミックス)

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (百合姫コミックス)

 

 

動画投稿サイト。二人はそこの生放送を互いに見ているだけ。アイドルと黒魔術を披露する放送。そこに関連はなかった。だがしかし、二人は出会う。同じ高校で・・・。互いのファンである二人は急速に距離を縮めて、一緒に放送を作ることになって・・・そこで思いもよらない事件が。自分嫌いの女の子がアイドルの女の子と出会って世界と自分と、彼女を好きになる、そんなお話。 俊英・大沢やよいが描く、女の子×女の子の切なく歯がゆい恋のきらめき・・・描き下ろし1編を含む6編を収めた読切作品集。

 

【感想】

短編で、随所にキュン♡がありましたが、最初の捏造トラップでやられていたので、なかなか良かった、というくらいの感想に留まりましたね~てか私は短編が苦手なのかな?(まだ初心者なので分からないが)

 

 

 

12月19日に貪った百合たち

 

短編ってキュン♡はあるけど感情移入するまえに終わっちゃうから苦手かも・・・せめて1巻ものだな、と思った本日。

 

かわいいあなた (百合姫コミックス)

かわいいあなた (百合姫コミックス)

 

 

少女同士の切なく甘酸っぱく、そして暖かい恋物語がたっぷり詰まったコミックス!! 百合漫画初心者の方にもお薦めです♪ ふんわりした女の子たちの恋模様をお楽しみください!!

 

めっちゃ口コミいいじゃん!って思って読み始めましたが、短編か・・・感情移入できにゃ~~~い!すぐに読むのやめちゃった・・・短編だったよねってうる覚えレベル。内容はいいのかもしれませんので、また一回りして帰ってくるかもです✩

 

はい、百合ヘブン来たよー♡

キミ恋リミット (百合姫コミックス)

キミ恋リミット (百合姫コミックス)

 

 

片思いの相手を追って、なんのあてもないまま上京してきた園。 会いたくても会えない日々が続いて募る淋しさ…クラブで知り合った紘子と恋に落ち、ひとときの充足を得るが…? さかしまな想いが絡み合う切ない三角関係

 

【感想】

園ちゃんが想いをよせる美人の里ちゃん。「告白されても、あなたは友達よ」って冷たく突き放しちゃうんですが・・・その心の裏は・・・♡初心者だけど自分の好みのストーリーはすでにあるみたい✩

 

連続ヘブン♡あたり♡

 

入院中に出会った早奈と綾音。初めての恋、初めてのキス、そして・・・。ドキドキラブエピソード満載です!

 

【感想】

悲しい境遇を持つどこか斜めな綾音、不器用そうなのに恋に関しては積極的な美少女っていう設定がすでに好き♡2人の初々しさ、タドタドしさ、そしてドキドキが伝わって・・・ため息?吐息?が押し出されますね♡

 

おしい!!

 

 同じ部活の後輩と先輩・吾妻さんと板倉先輩は実は付き合っていて…初々しかったり攻めたり攻められたりの恋物語です。

 

おしい!とか初心者のくせに何様ッ。あくまで個人の感想なので*_ _))

この漫画の場合は相性というより、もっとストーリーが長ければもっと好きだった!やはり私はあーだこーだ、うじうじ・もやもや、遠回りしてもっともっと百合の切なさ、憧れ・理想を見せて欲しいのだ、気づいた、2日目で。

 

本日の一番は、彼女のくちづけ、感染するリビドーでした♡

 

 

 

スポンサーリンク