のっぴきならぬ事情によりお金が必要になりまして・・・

あゆみんちゃんの家族計画

ビアンカップルの生活&お金事情や仕事、本、映画、趣味と、雑記ブログです♪

『kindle unlimited』で貪る百合漫画~Part8~ダブルハッピネス!の杉山文野さん

これは百合漫画ではない!

杉山文野さんご存知の方も多いのでは?

 

 

メディアにもよく出てますね~

実際にお会いしたことありますがモテそうな方でした♪

そして寄田みゆきさんが描かれてる!

 

ダブルハッピネス

ダブルハッピネス

 

 

漫画じゃなくて本ありますよ~

 

ダブルハッピネス (講談社文庫)

ダブルハッピネス (講談社文庫)

 

 

7、8年前に出版された本で読んだことありました。

これを読んで文野さんのお母様~(涙)となる確率は高いと思いますよ、泣きました。なんかお母さんに感情移入しちゃったな

 

母に女の子とイチャイチャしてる最中を見られてしまい、それが間接的?直接的?カミングアウト・・・そんなハプニングあるんだねえ

始めは理解できずネガティブな反応をしていたお母様ですが・・・ハッピーな結末でした!

 

最初からすんなり受け入れてもらえる人もいるし、時間が解決してくれることもある。文野さんのお母様はご自身で本などを読んで情報をアップデートしていったようでした。

 

家族が理解できないと苦しみながらも理解しよう・したいと向き合ってくれたならそれだけで嬉しいだろうなあ。そんな風に向き合ってくれるんだから必ず時間が解決するよね。

 

私は他人にそれは求めてないけど、家族がそんな風に私と向き合ってくれたら・・・

諦めてるんだけどどこかでやっぱりそう思ってるんだよね。読みながら自分の状況と重ね合わせて泣いてしまう部分がありましたね。

 

 

 

スポンサーリンク