のっぴきならぬ事情によりお金が必要になりまして・・・

あゆみんちゃんの家族計画

ビアンカップルの生活&お金事情や仕事、本、映画、趣味と、雑記ブログです♪

『kindle unlimited』で貪る百合漫画~Part7~ヤバイやつを読んだ(汗)

kindle unlimited正直そんなに活用できてないけどたまに感動するほど感謝してる!

 

今回も絶対に買って読んだりはしないであろう本にたどり着いてしまったぞ!

家に置いてたらヤバイやつです、はい検閲あるので家

 

私のカラダが濡れている…?えっちな人魚姫? 1 (乙女チック)

私のカラダが濡れている…?えっちな人魚姫? 1 (乙女チック)

 

 

これ3巻ありますが、全部無料で読めました!そしてこれただのアレじゃないんですよ、ちゃんとストーリーあって私は好きだったよ(/ω\*)

 

ハッキリ言って大当たり!この作品は「百合やエロ」という枠から離れて読んでみたほうが良いと思います。エロに向かって爆進!ナンていうような薄ーい感じではありません。

 

ザックリ内容といたしましては、幼き主人公の前に謎めいた長い黒髪の女性が現れる、主人公も成長し、その女性に好意を持ち初めるがその感情が何なのかはまだ解らない、、、、ここまで!!これ以上はネタバレしそうです。読んでみる価値は大いにあります。

 

コスパ・・・三冊で100ページくらいの本なので普通のマンガ本と比べると割高です。
②題名・・・下品な題名ですが内容はシリアスです。もう少し工夫するべきだったと思います。
③内容・・・典型的なエロ百合漫画で全体の半分くらいはエッチシーンが占めます。原作者がいるらしく背景の人魚伝説が凝りすぎていてちょっとわかりにくかったです。
④作画・・・同人誌と百合姫作家の間くらいの画力でしょうか?

 

うん、ちょっとシリウスなのに画がアレだからキャってなるわ(/ω\*)

 

同じ作者なんだけど、わたしはこっちが好きだった!

 すっげーーーーーいい♡

彼女と彼女の事情 (乙女チック)

彼女と彼女の事情 (乙女チック)

 

 

いや、表紙で想像するよりキュン♡とするお話だぞ✩

 私は右の女性が好きです♡こういう女性が好き!

(まさこのようなゆったりした優しさもあって、こういう人がいいよねと思う)

 

ファンタジーが好きな人は上の人魚の話もいいけど、そうじゃない人はこちらから読んでみてね、初心者のわたしが太鼓判っ

 

 

 

スポンサーリンク