のっぴきならぬ事情によりお金が必要になりまして・・・

あゆみんちゃんの家族計画

ビアンカップルの生活&お金事情や仕事、本、映画、趣味と、雑記ブログです♪

私の妻の言動が怪しくて変・・・人前でキスとかアウトだろ!!ちゅ✩って話

・・・まずは確認ですが、付き合って1ヶ月目が永遠に続く人っているんですか?私の妻がそれなんですけど!いたら意見交換したいくらい気になってます。そんな妻のはなし。

 

私の妻は、私のことを愛しすぎてる傾向があるんですね

それ自体は超嬉しいし私も大好きだぞ♡←と思っていますが!

 

危険な環境⇒向かい合う

 

f:id:ayuminchan:20161227232007p:plain

 

私と向かい合ってる状態で目が合うと、スイっと顔を寄せてきて(もういきなり目の前に顔があるね、くらいのスピードで)「チュ」みたいな仕草をしてきます←たぶん妻は無意識状態でここまでたどり着いているので、すぐに「あっ」みたいな顔をして、フニャ~~~と笑いかけてきます・・・

 

例えばですよ?

エスカレーターで妻が前にいて、私を少し見下ろしてる・・・(向かい合ってる!)この時点で私が瞬時に「ダメ」という顔をしないと彼女の無意識のスピードに負けて、もうスイっと妻の顔が私の顔に接近してるわけなんですよ←本当だから

 

この絵だとスっと抱き抱えられてるのが私

 

f:id:ayuminchan:20161227232007p:plain

 

妻の言い訳がスゴイ非凡で困る

 

f:id:ayuminchan:20161227235847p:plain

 

私「人がいるところでキスしようとしたらダメなんだよ?」

妻「してにゃいじゃ~ん、顔近づけただけじゃ~~~~ん

 

私「今みたいに顔を近づけると周りの人は、うわっキスするよあの人たちーーーって思うんだよ」

妻「誰も見てないし~キスしてにゃいし~~まここいつもしないじゃ~~ん、本当にキスしたらそんときに怒ってよね~~~~」←人前でキスしてないので怒られるのは不服なんですけどみたいなノリできます。あと誰も見てないと思ってるらしいし。

 

私「・・・」

いつも途方にくれます。

 

ここから、でも思うんですよ・・・

 

私が凡人だからいけないんだ、私が人の目を気にしてるからいけないんだ、私が日本人は人前ではキスしない人種だと勝手に決めつけてるからいけないんだ、私たちのキスは卑猥なんかじゃない!

えいっチュ✩しちゃえ←

・・・・・

みたいなことにはならないけど、恥ずかしいと思う自分にかなり落ち込みます・・・。

 

イヤイヤ落ち込む必要ないよね?って本来の自分しっかり取り戻すけれど!

 

負けた気がするんだよね、妻は盲目的に私のこと愛してるから。

 

私の人前チュ✩に対する総括

 

f:id:ayuminchan:20161227231250p:plain

 

だから痛いカップル見ても、私は「キモイ」とか思わないし、にゃん語つかってるカップルの会話が耳にはいってきても、微笑ましくうなずくよ✩うんうんってね!

 

どんなに会いたくてもいつかは会えなくなる日がくるのは絶対、確実。できるだけ妻のちゅ✩に応えたいな、ってどこかで思っちゃってるんですよ。ちょっとそういう思考する癖があります。

 

こっちこそ愛しちゃってるなーーー。

 

人前でキスとかアウトだろ!!

でもチュ✩って話になったでしょ←(/-\*)

(おおきな米印もちろん外界とのバランスは大事です)

これからも悩み続けると思います・・・ 

 

追伸、彼女は無意識の内にいろんなことができますのでまだまだ続き書いていきま~す

 

チュっ✩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク