のっぴきならぬ事情によりお金が必要になりまして・・・

あゆみんちゃんの家族計画

ビアンカップルの生活&お金事情や仕事、本、映画、趣味と、雑記ブログです♪

『kindle unlimited』で百合漫画を貪る~Part3~

 できるだけ百合漫画を読むミッション始めたわけですが、アマゾンの読み放題だけでもかなりの量があって選ぶのが大変です・・・

Part3からは直感ではなくて、百合漫画熟練さんたちの口コミを読んで選んでみます♡

以下リンクはpart2の様子です。

www.ayuminchan.com

 

12月23日に貪った百合たち

 イチャイチャ仲良しカップル

ふ?ふ: 1 (百合姫コミックス)

ふ?ふ: 1 (百合姫コミックス)

 

 

実際の購入者の口コミを引用しますね♡

百合カップルがいちゃいちゃしている、要約すればそれだけのお話です。
同棲していて始終いちゃいちゃしてはいますが肉欲的な描写は無く、にやにやしながら読み終えました。

もう読んでてにやにやが止まりません
百合カップルのイチャラブぶりに当てられてください

終始いちゃいちゃべたべたしており、二人のやりとりを眺めているだけで笑顔が絶えません。何故今まで存在しなかったのかと、業界に疑問を問いたくなるレベルの激甘ないちゃいちゃ百合漫画です。

 

【感想】

 ホントだ・・・とにかくイチャイチャしてる!(エロ要素なし)波もなくひたすら『スキ』が爆発しとる!博多弁がまた親近感わいて良かったです♡ビアンじゃない人が読んだらどう思うんだろう?自分たちに照らし合わせて読んだので私は楽しめましたが♡

 

自分では選べなかったタイプの漫画!

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)

 

 

購入者の口コミ読む限り、もっと読まれるべき百合漫画だそうです。百合漫画熟練さんの口コミ評価がいいので、地下アイドル全然わからないけれど読んでみるか!と。

爽やかな百合漫画です。主人公が推しの女の子に興奮して鼻血出してるけど本当に爽やかな百合漫画です。

面白い!昨今増えつつある、アイドルオタ生態コメディとしてレベルが高い上、百合物としての新しさもある。

地下アイドルのオタクが題材の百合漫画……!? さすがCOMICリュウ
作者さんの前作「まんがの作り方」よりもコメディー要素が強く描かれており、すごく笑えました。
主人公・えりぴよさんの深い深い「推し」への愛情……、文字通りの溺愛です。笑うしかないです、深すぎて(笑)。

 

【感想】

きゃっ(/ω\*)みたいなテレや、ため息が押し出されるような百合じゃないけれど、地下アイドルに恋する女子とその地下アイドルが実は○○だった!?♡「推し」を愛しすぎるあまりいろいろ誤解してるんですが!めちゃめちゃ面白いじゃないか!かすかな百合物語が垣間見えるし垣間見えなくても楽しめる!やはり短編じゃない方が私好き♡いっぱい楽しんでやるーーーー!!あ、2巻は読み放題じゃない・・・くっそーーーー買うぞ✩

 

 

 

 12月24日イヴに貪った百合たち

 

これ題名で損してない!?すごく良かったよ・・・

ぷくゆり (百合姫コミックス)

ぷくゆり (百合姫コミックス)

 

 

こんなに温かい気持ちになる百合漫画は見たことない。ただイチャイチャしてるだけの百合漫画とは違う。素晴らしすぎる作品。

こんな純愛な百合は・・・ いくつかのオムニバスになっていますが、イジメられる子を庇う金髪ヤンキーがそれを機会にお互いの心のキズを埋めていきあう百合・・・ 最後には軽い肉体的描写もありますが、それさえも全く卑猥に感じさせず友情から愛情、そして愛へと見事に昇華されています。 一読の価値ありです!

こんなシンプルな、しかし濃い純粋百合は最近少し「レア」になった気がしたので、ぷくゆりを読んで大変嬉しかったんです。「百合」というジャンルに「もえ」「殺し」「病む」「陥れる」「へんたい」などのサブジャンルなんて付いてないそのまんまの百合です。

 

【感想】

純粋、温かい気持ちになる百合漫画・・・口コミにあるように私もウルっときた瞬間がありました。『ぷくゆり』っていうタイトルから想像してたよりもずっと素晴らしい作品たちで、百合がどうこうとかじゃなくヒューマンドラマやね!百合でキュンキュンしたい♡と思って読み始めた娯楽作品に思わずやられる感じ、私はこういうのも好きだ♡

 

会長と副会長 (百合姫コミックス)

会長と副会長 (百合姫コミックス)

 

 これは口コミではなく、単純に生徒会長に恋をするなんて萌えそうだな✩っていう入り。

【あらすじ】

奔放な生徒会長に恋してしまった、真面目な副会長。初めての恋に戸惑う彼女はなかなか素直になれなくて…。女子校内で育まれる、思春期まっただ中の女の子たちのきらめく想いが交差するとき――!

 

【感想】

楽しめて良かった♡でも途中ムカムカしていた。あの、Lの世界でシェーンに感じた違和感と似たムカムカ。ただハッピーエンドでかわいいストーリーでした!

 

 

 

スポンサーリンク